2018年10月09日

ノスタルジー

熊本の婚活、熊本の結婚相談、熊本のお見合いなら

       ↑↑
    クリックでホームページ



画像に含まれている可能性があるもの:空、雲、木、屋外

ノスタルジー
・・・poem





秋がノスタルジーをかきたてるのは
季節が冬へと下ってゆくからだろうか。
並木のプロムナードに銀杏の絨毯が
敷きつめられると、また冬空がやってくる。

ときはひとりひとりのわけありには
知らんふりしてひたすらめぐる。
一杯のものがこわれてはよみがえる。
忘れものはセピア色の世界で微笑む。

あなたは不本意だった人生の
決算の空白を埋め、
足りない勘定を取り戻そうと足掻いた。
追うほどに遠ざかる自らの背中を求めた。

老境の入口で人はそうやって嘆くのだが・・・

それでもどのような人生であろうと 
切なく愛おしく感じるあなたがいる。

思い出とはすべてであって、
そんなひとときをいま、あなたはきっと
抱きしめているのかもしれない。




熊本の婚活、熊本の結婚相談、熊本のお見合いなら

       ↑↑
    クリックでホームページ






同じカテゴリー(募集詩)の記事画像
山笑う
同じカテゴリー(募集詩)の記事
 忘却のうた (2018-11-05 18:31)
 限りなく皺を愛す (2018-11-03 12:32)
 70億人のスマイル・poem (2018-10-18 09:13)
 一粒の麦として (2018-10-17 17:32)
 幸福の黄色いハンカチをもう一度 (2018-09-25 08:22)
 詩人もしくは死人 (2018-04-08 09:04)

Posted by 熊本の結婚相談所むつみ会 at 09:01│Comments(0)募集詩詩歌
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。