2021年07月23日

額縁五輪


http://mutsumi-kai.com/

    ↑↑
むつみ会結婚相談室の
ホームページ&ブログ




写真の説明はありません。




額縁五輪



額縁五輪、五輪のための五輪、本日開会式。
やっぱりしらけるだろうなあ。
奨学金は、スコラーシップじゃなくて、正しくは
スコラーローン と言うんだけど、
どうもスポーツマンシップもいつの間にか
スポーツマンローンになってるし、
ついにボロが出たってところ。
ちなみに、スポーツマンシップとは、、、
スポーツを起点とした相手に対する思いやり、
ないしは一個人として正しい行い全ての総称。
現代における国威発揚とは、、、、
相手に対する思いやりのなさ、一国家として
正しくない行い全ての総称になってる気もするしね。




http://mutsumi-kai.com/

    ↑↑
むつみ会結婚相談室の
ホームページ&ブログ




同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
よみがえる甲子園
金メダルなんかいらないよ
WBCへ
済々優勝物語
イチロー、ヤンキースへ
福岡ソフトバンクホークス復調
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 無冠の王者、坂本博之 (2021-02-08 11:26)
 オレは野に咲く月見草 (2020-06-17 09:17)
 キプチョゲが走る (2020-05-24 18:02)
 オレは野に咲く月見草 (2020-02-12 08:52)
 恋愛のサイコロジー (2016-10-12 08:51)
 柔よく剛を制す(英語&日本語)Weakness is better than strength② (2016-05-20 09:28)

Posted by 熊本の結婚相談所むつみ会 at 08:56│Comments(0)スポーツ社会問題
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。