2017年02月07日

くよくよせずにいらっしゃい

熊本の婚活、熊本の結婚相談、熊本のお見合いなら

       ↑↑
    クリックでホームページ




「くよくよしない」の画像検索結果

くよくよせずにいらっしゃい




皆さん結婚相談所にくるのに
随分勇気がいるらしい。
でも仕事は忙しい、出会いの場がないで
思い悩んだ末の行動である。

一歩踏み出せば、
曲がり角を曲がれば、
坂を越えれば、
そこには違う風景がある。

結婚だけじゃない、人生万事塞翁が馬で、
次から次と思いもかけないことが起こり、
その時なりの知恵も、身の処し方も覚える。

だからその時々の自分を信じるしかないよね
結局は。
何が幸運で不運かなんて
前もって分からないし。



熊本の婚活、熊本の結婚相談、熊本のお見合いなら

       ↑↑
    クリックでホームページ





同じカテゴリー(結婚に関する情報)の記事画像
結婚相談員との対話
家族への手紙
一粒の種として
むつみ会、旅立ちの記
汚れちまった悲しみに・・・
赤い糸はどこへいった
同じカテゴリー(結婚に関する情報)の記事
 具のない味噌汁のような恋愛 (2021-08-13 14:37)
 結婚という名のお買い物 (2021-08-05 10:35)
 モテない女(男)は罪である (2021-07-20 14:31)
 結婚とカヌー (2021-05-19 10:08)
 マディソン郡の橋 (2021-04-08 10:07)
 思い出ぽろぽろ (2021-03-10 10:01)

Posted by 熊本の結婚相談所むつみ会 at 11:01│Comments(0)結婚に関する情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。